僕は新世界の旅に出る 3 – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

僕は新世界の旅に出る 3

投稿日:2019年7月10日

僕の思い描いた新世界は意外と狭かった

本日をもって仙人郷へ帰ることにしよう

明日 開催予定の会場近くに車中泊をしていたのだけど 梅雨入りのせいかこのところ毎日天気が悪い そのせいもありどうやら明日の大型フリマは中止になりそうな予感がビンビンします

ほんで明けて今日

目覚めたのは7:30 恐る恐る携帯でフリマのホームページをみてみると

予想通り中止になっていました

現段階では曇りで雨はふっておりませんがきっとそのうち降りだすのかもしれません

フリマが開催されないのであれば私がもうこの場所にいる必然性もないわけで

そうなると旅の目的もなくなってしまいました

基本フリマは週末開催なのでだからといって来週まで車中泊の旅を続ける気も起きないのでなんとも尻切れトンボな旅の終焉を迎えてしまいました

まぁ その間には 有名な観光地も何か所か回ったのですが特にここで書くこともないので書かずともよいか

ちょいと話は変わりますが5月 6月はかなりの出費をしてしまいました

後でその記事は詳しく書くかもしれませんがその出費の一部を今回 車に搭載させております

コイツです

詳しい説明はしませんが4万ほどしました

なかなか走らせる場所をさがすのが難しいですが 川沿いを走っていたら土手の上にええ感じのサイクリングロードのような場所を見つけたので気分転換にころがしてみました

正式にはなんて名前なのかなー キックボード?

説明では25km走るとか書いてありましたが実際は半分が限界のようでした

対象年齢がけっこう低いので小学生の体重とかを想定した測定法なのかもしれん

あとは路面状況により変わるとかなんたらかんたら

スピードは説明書どおりの速度がでてました

乗ってみるとすんごい楽しいですw

大きな 公園などを見つけては楽しんでおります

こいつで土手の上を走りながら 車中泊の出来そうな良い場所を散策

こんな橋の下なんかは チャリの旅などでテントを張る場所にもなかなかよさそうね 屋根が(橋)あるのはでかい 特に最近天気わるいから

車が入ってこれないようにゲートがあったので 車は無理そうだけど

それでも場所によってはゲート通過しないでも川に降りられる場所もあったので

こうやって下見できればいい場所がみつかりそう

途中で自転車乗りの人に追い抜かれたー

本気だした自転車って結構スピードでるからどんどん離されていく

まぁ こっちは風景を楽しみながら のんびり走行でしたが

ほほー

ここなんて 車中泊にはもってこいかもしれないなー

今はまだ道路も新しいから作ったばかりみたいで車が入ってこれなそうだったけど・・・

今日は だいぶ乗り回したなぁ 戻ったら早速充電したいところだけど こいつけっこう電気喰うから晴れの日じゃないと充電はきびしいな

さてと 最後はしまらなかったけど 一応 今回の旅の目的は達成できたので

帰ることにしますかね

短い間とはいけ旅に出たのなんて久しぶりだなぁ

それこそ 土地探しの旅にでた以来かもしれないね

今ちょうどその頃の過去編話をしているけどもw

過去編はなかなかに好評みたいなんだけども あと2~3記事も書いたら

大体書き終わりそうなので終わりがみえてきたかな

私ブログ書きはじめたのが入植して3年後ぐらいで 一番面白い時期を書き逃しちゃったいたんだけども ブログ始めた当初は とにかく早く現状を書きたくて

初期の話しはほとんど飛ばしてしまっていたのでこうやって振り返るように

その当時の記事を思い出しながら書くのも構成としてはなかなか有りかもしれないね

なんかちょっと 異世界おじさん ぽいか?w

昔起こった出来事を 振り返りながら描写していくシステム

予定では 過去編は そろそろ出し尽くすと思うのだけど 

私が忘れているだけでなんか思い出したら 不意に書くことがあるかもしれないヨ

ってなことで 数日後には帰ると思います

広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター