今 とある記事を書いたのだが恥ずかしくなって非公開にして保管した – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

今 とある記事を書いたのだが恥ずかしくなって非公開にして保管した

投稿日:

今 記事を書いていたのだが あまりの恥ずかしさに無かったことにした

簡単に言うとファンアートを書いてほしいとお願いした記事だ

それは 消していま新に大幅にカットして書いているのである

私のブログのファンで イラストなどを趣味でもいいので嗜んでいる方は

自分のブログなり インスタなり ツイッターなりで私のイラストをアップして

コメントにURLを書いて送ってほしいのである

ちなみに 私が所望するのは

キツネ面を被って 白衣を着た デフォルメされた 女人化された私のイラストである

お気に入りのものがあったら是非 わがブログのヘッダーに取り込みたい

少女とおっさんが死者の国を探検する話  名作である

ホタテで自転車のタイヤがパンクしてその後 ゾンビにやられなかったのかとても心配だ アイアムア ヒーローの様になってないことを願う

だれか私の 女体化したファンアートを書いてくれる人はおらんだろうか


|ω・`)チラ


広告1



広告1



-未分類

執筆者:


  1. 一城ひとま より:

    こんばんば!
    時々ブログを読ませていただいております。
    自分もイラストを描きますので、ちょっとチャレンジしようと思いました。
    狐面の白衣の女の子キャラですね^ ^

    また、ほぼ毎日ブログ更新されていて、すごいと思っております。小屋暮らしブログを辞められる人が多い中、出来るだけ続けて欲しいです。

    • 仙人郷 より:

      やったぜ☆
      出来上がったらヘッダーにつかっちゃうYO
      面は横被りで顔が見えているとなおありがたい
      オラ わくわくしてきたゾ

  2. 一城ひとま より:

    こんばんは
    とりあえずイラストが、完成しましたので、お納めください。
    気にいるかどうかは分かりませんが、こちらになります↓
    まだイラスト若輩者なので、あまり期待せずに、どうぞ(╹◡╹)
    https://twitter.com/_harappa_/status/1235194078167326722

    • 仙人郷 より:

      !!!
      私の求めていたものがここにある!
      朝の4時に着信見つけてテンション爆上げしてしまった
      その勢いでいまブログを書いている
      早速 ヘッダーに使わせてもらいます
      これにはおっさんもにんまりだ 
      ありがとうございます!
      さて 書くとしようか

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター