ブログのヘッダーを替えた – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

ブログのヘッダーを替えた

投稿日:2020年3月5日

さて みなさんは見てもらえたでしょうか?

ブログを開くとまっさきに現れるのでたぶん目に留まったとおもうのですが

タイトルの通り ヘッダーの画像を変更いたしました

少し前の日記に イラストを募集したと思うのですが 

一城ひとま さんがめっちゃすばらしいイラストを提供してくれました!

実はあの記事自体 全方位というよりもピンポイントでお願いしたようなものなのですが無茶なお願いをかなえてもらって 私は幸せ者です

それにしても仕事が早いw

ひとまさんは デフォルメ調のイラストや漫画を描いて 前回のコミティア131に出展側として参加していた絵描きさん

からあげ隊長のファンでもあります

からあげ隊長に影響を受けてこの度 山奥に土地を買って 色々と開拓をしているようす

最近 小屋ぐらい関係の 新人さんを探すのが楽しみなので期待大です

いまは 土地を購入した経緯などをブログに書かれていて 一番熱い場面かもしれませんね 

ツイッターや ピクシブなども発信しているので気になった方は覗いてみると良いでしょう

最後に その 小屋暮らしのブログのリンクを張っておきますので要チェックやで

https://hitotoma.com/

一城ひとまの小屋ぐらし

キツネの無茶ぶりに 答えてもらい 感謝です

スマホの待ち受けにも設定しちゃおw


広告1



広告1



-未分類

執筆者:


  1. 一城ひとま より:

    仙人郷さん、こんばんは。
    ご丁寧な紹介をしていただき、ありがとうございます!!
    かな〜り、照れてしまうものですね(笑)

    小屋暮らしの大先輩の方にブログやツイッターを見て頂けるのは、光栄です!(緊張もしますが💦)
    これからも、がんばりすぎないように、がんばりたいと思います!
    仙人郷さんも、ブログ末長く続けてください!

    • 仙人郷 より:

      昨日の記事はなんか反響が大きかったみたいで
      普段は訪問者数が500前後なんですが3倍以上の来訪がありました
      赤い人みたいですね イラストの目が赤かったからかな?w
      ブログは確約できないのですが小屋暮らしはずっと続けていく予定です

  2. 匿名 より:

    iPadだからなのか緑のベタ塗りしか表示されないです。

    • 仙人郷 より:

      ノートPCと アンドロイドだと普通に表示されるんだけど

      IOSだとバグがあるのかもしれません 

      いずれにせよこちらから直すのは無理そうなので
      スマホで試してもらうか 一城ひとまさんのツイッターを直接みてもらうと
      こんかいのイラストの原板が見れるのでお楽しみに

      • 匿名 より:

        HOMEには表示されてました。記事のページには元々表示されてないみたいですね。
        女の子?

        • 仙人郷 より:

          バグでなかったのなら良かったです
          女の子なのは そのように依頼したからです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター