ビスコのお兄さん – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

ビスコのお兄さん

投稿日:

わたくしいつものようにネットを巡回していたらすばらしい文章をみつけてしまいました

100日間おなじ商品を買い続けることでコンビニ店員からあだ名をつけられるか。

と銘打たれたお話で 読んでいるうちにどんどん引き込まれてしまう魅力があります

こればっかりは実際に読んでもらわないと解かってもらえないと思うので後程リンクを張っておきます

企画自体はしょうもないのに 心がほっこりヒューマンドラマをみているようw

これはある人がみたら 映画化されるのではないかと言うほど人を惹きつけるナニカがあります

私のどうでもよいブログなんて放置してでもぜひ この作品を読んでもらいたい

それではリンクをっときます

https://note.com/mutekiinc/n/n773f51e01077

ヒチコック の 裏窓 という 名作のように コンビニのレジ という場所だけで映画が一本とれそうな気がするw

今後 映画化とかされてたら笑うw

広告1



広告1



-未分類

執筆者:


  1. 砂布巾 より:

    自分も見つけてすぐ拡散してましたこれ素晴らしい

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター