ちょっと 観光に – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

ちょっと 観光に

投稿日:2020年3月13日

たまには表の空気を吸うのも悪くないものです

ドライブを兼ねて観光などにいって観ました

超距離になるのでバイクはお預け 天候もしんぱいだし多分雪のあるだろうからとちらにせよバイクでは無理ですから

せっかくスタッドレス履いたのに 一回も 雪の上を走ってあげないのも可愛そうなので役目を与えてあげねば

ほわー やっぱり雪けっこう つもっているのう 車で正解だった

今年は暖冬でみんなも雪がめずらしかったのか 小さい雪ダルマ沢山w

何でもない橋でも雪が積もってると情緒があるねぇ

うおぉぉぉお! 氷橋(すがばし) うおおおお!!

テンションアゲアゲで渡ってもうた 

犯人たちの事件簿 めっちゃ面白いよねw

お腹空いたので お昼に なんぞ謎の物を食べた

最近 炭に嵌っているので 囲炉裏も興味津々w

ほほーぅ・・・ いい炭使ってますな!

私のクズ炭とは 全く違う

途中でお店のおじさんみたいな人がやってきて 炭を乗せ換えたり デカい綿棒をひっくり返したりしていた 

実は小屋を作るまえは 囲炉裏もいいなーなんて考えていたんだけど 全く未知の物だったので手がだせんかった

まぁ私には 火鉢がお似合いかな 

なんなら火鉢は小さい 囲炉裏といっても過言でなはいだろう

 おっちゃん ワシも炭つかっとるんやでー

もちろん そんな事 言わないで 黙々と 温かいソバとこの謎の綿棒食べて帰ってきた

久しぶりに観光にでたが やはり悪くないね 

朝目が覚めたら いきなりどこか行きたくなったのよw

一人だと フットワーク軽いからその日思い立ったら即実行!

さてかえって 日常に戻ろうかな もはやあの暮らしが私の日常になってしまったよ

広告1



広告1



-未分類

執筆者:


  1. サイゾウ より:

    でかい綿棒は、五平餅ですか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター