エアコミテ 参加しました – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

エアコミテ 参加しました

投稿日:

最近 良い漫画作品を読みました

題名は 今日も生きている

作者は 七星ほく さん

内容もすごい良かったし 絵のタッチが私のド☆ストライク

こういう絵 大好きなんですよね

読み終わったあとに 同名の動画があって 続けて観るとグっときますな

ピクシブで 上がっていたとおもうので気になった方は読んでみると良いかも?

同人即売会(コミティア)にも出店しているようで こうなると一度現地で作品を買ってみたいと思うのです

これで2作品は購入決定ですなw

誰と誰の事かは言わずとも分かることでしょう

プロフィールみると例大祭(東方プロジェクト)にもサークル参加しとるのかぁ

私も東方大好きなので俄然興味湧いてきました

しかしコロナの影響でコミティアは中止になったし 残念

いずれ行ってみたいなぁ

人混みきらいなので今までは敬遠していたが 買いたい作品があると天秤傾きますね

3年以内には参加してみたい!!

なんという ゆるい決意表明だろうかw

さっきニュースみてたらエアコミケという文字があった

コミケが開催中止の為に 実際はやらないがやった気になれるイベントを個人で開催する?的な 脳内コミケだ (たぶん)

つまり コミティアに参加したい私は 脳内シュミュレーションで言った気分を味わう これが エアコミテ

きっと今夜の夢で コミテデビューを果たすことだろう

わくわく!

クッキー☆ボイスドラマ 魔理沙とアリスの自己矛盾 以来の心ゆさぶられる作品に出合えたわい

探しやすいように いちおうリンク張っておくか

https://www.pixiv.net/artworks/80322687


広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター