出稼ぎ帰り – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

出稼ぎ帰り

投稿日:2020年5月7日

三週間ほどの出稼ぎよりかえってきました

予想していた30万円にはちょいと届かなかったけれども良しとしましょう

5月に入ると草が元気になりはじめるので少し心配でしたがまだギリギリ平気のようです

この前まで謎の小屋があった場所

現在は竈用のブロックがすこし残っているだけですが 草に埋もれつつある

二週間もしたらきっとぼうぼうになってしまうことだろう

ついでなので庭の様子も

今の内になるべくブロックや石などはどっかにどかしておかないと草刈するときに面倒なのだ

グルっと見回ってみたが特に荒らされた様子もなく一安心

出稼ぎからお土産も少しもらってまいりました

休憩場所を移動するということで冷蔵庫やらの荷物を運ぶ際に中身を貰えました

重いので半分にわけたからこの倍はあります

当分飲み物にかんしては買わないで済みそうでありがたい!

移動の際に 椅子として使っていた2x10の板ももろてきた

2x10の 2200mmが3枚と

1500mmのが二枚

こいつらけっこう頑丈なのでテーブルや棚などにも使えるし持っていると何かと便利 梯子の間にかけて足場とかにも利用可能

これを自腹で買おうとなるとけっこう高い

これだけでも8000円ぐらいするんじゃないかな

車輪小屋の下はもう保管するスペースないから 新しくつくった倉庫の裏にでも乗せておくか

明日から庭のこと色々やらねばね

広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター