アレが届いた ついでにアレも – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

アレが届いた ついでにアレも

投稿日:2020年6月5日

ついに我が家にあの子がやってきました

三か月前に予約を入れて 予定通りに販売できたようす

うきうきしながら早速 梱包を解いていく

でたぁーー! 普段は箱なんか捨てちゃうのだけどコレは取っておこうw

むきむきして箱は寝室上の収納にでも放り込んでおく

では ご対面といきますか

ギャーッス! ナナチカワイイ

ケモナーでなくてもケモナーの血が騒ぐ!

あ ちなみにメイドインアビスというアニメのヒロインです え?

さて 大きさを比較するのにライターでも隣に置こうかと思ったのですが

なんでライターなんでしょね?w

まぁ 身近にあって想像しやすく手ごろなサイズだからなんでしょうけども

なんとなくですが比較対象は同サイズないし 補正値+-50%ぐらいがバランスよいのかも

もっと小さければ10円玉とかになるのでしょうね

ライターの替わりだと 乾電池なんかも悪くないかもしれないと思ったのだが

乾電池は種類もあるし 単一と単二では 見た目同じだし微妙か

他にあのぐらいのサイズで良さげな対象物は無いだろうか

ちなみにこの子はコーヒーのショート缶と並べると同じぐらいでした

(なら一緒に移した写真乗せろよw)

当分の間は 常に眺められるようにメイン小屋に置いといていずれはツリーハウスに移そうかな

そういえば・・・

底をのぞいてみると メイドイン チャイナ!!

そこはアビスや ないんかーい!とツッコミをいれてみましたが

それでは偽装案件まっしぐらなのでみなかったことに

あーそれと アベちゃんマスクも届いておりました

例の妖怪ポストにつっこまれていたw

こんな山奥の 人が住んでいるのかいないのかわからないような土地のポストにも届くなんてもはや確認とか関係なしに手あたり次第配っておるのかね

しかし あのポストつくって初めてまともな荷物らしきものが入っていたな

なんとなくきまぐれで開けてみたら入っていたのでいつからあったのかは知らんけど 基本ポストの中身 月1ぐらいでしか見ないからな…

約に立っているんだかようわからんポストだが 私的にはただのオブジェクトなので機能は二の次だ

せっかく届いたので 買い物でも行く際は アベちゃんマスクでもしていこうかな


広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター