ブログ飯五日目 – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

ブログ飯五日目

投稿日:2020年10月7日

予定通り今日はうどんを食べよう

食パンはまだ沢山残っているが期限はあと二日あるしなんとかなるだろう

しかし今日食べないと明日が当日期限になってしまうわけか

今回も2日ぐらい期限越えそうw

このまえ取ってきた蕨を前日にアク抜きしといた

このままじゃ大きいので一口サイズにカットしーの

秘密兵器の投入! 簡単にいえば魔法瓶 お湯といれとけばガスの節約になる

アク抜きの為に薪ストーブから少々 灰をしっけい

ここにカットした蕨を入れてお湯を注いで放置しておいた

どうやらしっかりアク抜けたっぽいね

灰まみれだったので川にいって洗っておく

あとはこれもって うどん茹でていくか 今回はソースうどんにしようと思っているので茹でるというより少量の水をいれて温める程度か 生タイプのうどんだから温まればおkじゃ

うどんと蕨を温めつつ 昨日卵かってきたので一つ落としてみた

あとはソースぶち込んで水気が飛べばよかろう

あげ玉も大量にのこっているので入れておく

今日もバナナ1っ本と抹茶オレをお供に

私基本は 鍋一個のなかで全部作ちゃう

皿もめったに使わない 極力洗い物を減らすようにしているんだ

水は川から汲んでくれば良いだけないので節水の為というよりもただ洗い物がめんどうなだけw

夜は食パンを2枚ほど食べた 日課の木の上読書で今日はコーヒーを

ポテチは我慢したw

10月5日 アドセンス料 831円!!!

なんてことだ 毎日これぐらい入ったら最高なのに!

今の内に黒字を増やしておこう 今後なにが起きるかわからないからね

ソースうどん 卵 蕨 バナナ 抹茶オレ

食パン コーヒー

本日の食費 158円

累計 アドセンス料2246円 食費1479円

今日で 五日目か アレ? このまま推移したら1万ぐらいに着地しちゃうか?

当初の試算どおり月のアドセンス6000円程度だったらかなりオーバーしてしまいそうだったね 今の所 収入が多いから黒字だけどもう少し抑えていかねばならないか やはりカフェに行ったのがボディブローのように効いてきた・・・

なるべく外食も控える様にしよう なるべくだけどw


広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター