ブログ飯6日目 – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

ブログ飯6日目

投稿日:2020年10月8日

食パンが本日期限なのに一斤以上のこっているのでこいつを処理していかねばならない

食パンの食べ方は面倒なときは素で

気分がのったら川の冷蔵庫までマーガリンを取りにいって塗るか

キッチン棚にハチミツがあるのでそれを垂らしてたべている

あとは今ならば卵があるのでエッグサンドしてもよいしシチューをつくって浸しながら食べるのも良いだろう

今日はマーガリンを塗った上でエッグサンドにした

これで豪華と思ってしまうのだからしっそよなw

今日は豪華に牛丼に卵おとしちゃうぞーっと一緒の原理

チキンラーメンでも代用可

あとはこのまえ取ってきたあけびも1っこいただく

庭先にアケビが育つとよいなーと思ったのでタネを口に含んだまま外にでて

至る所に プププとスイカの種みたいに飛ばしながら周回した

別にここではスイカの例えいらなくね?w

前に買ってあったタピオカドリンクを飲んだりお昼にバナナも食べる

もちろん夕食も食パンをたべるのだ

だって賞味期限が今日までなんだもん

食パンってなんで賞味期限切れるの早いんだろうね

基本期限までに食べきらないことがほとんどw

そんでコスパ良いので買い出しにいくとまた食パンかってしまうから

ずっと食パンだけを食べている無限ループにはまり食パンおじさんへと変身してしまうのだ

前々回の買い出しでせっかく あたらしくそうめん買ってきたのに食べるひまがナイじゃないか

おなじ理由で ごはんを焚くスキもない

唯一の解決手段は買い物にいっても食パンを買わないことである

でもついつい買ってしまうんだよなぁw

たまには買わないで お弁当にしたり菓子パンなどを買うことも多いのだけど

ほら今 企画中なのでなるべく安くあがるようにしているからね

きっとみんなだって冷蔵庫なく食費を1万に抑えようとしたらこんなものになると思うぞw

食パン パスタ カップ麺の ループに!!

では本日の結果

10月6日 アドセンス料 660円

食パン(エッグサンド) あけび タピオカドリンク

バナナ1 お茶 うまい棒明太子味x5!!

食費 171円

累計 アドセンス料 2960円 食費 1650円

わたし うまい棒はめんたいが大好きで めんたいだけの30本入りの大人買いしちゃう あれ小分けされているから自分で量を調節できてイイヨネ

そうはいっても無意識にどんどん食べてしまうので おそろしいけど・・・

なんという俗物的な食事なんだろうか

まーわたし オーガニックでもないしそれほど食にこだわりないからのう

なんか毎日 食パン食ってるだけだしこの企画途中でやめるかもしらんw

とりあえずある予定を立てているのでそこまでは頑張ってみようかな



広告1



広告1



-未分類

執筆者:


  1. aoi より:

    食パンなんて、カビが生えるまでは大丈夫よ。
    賞味期限っているのは「その日までは美味しく食べられますよ」という日付。
    過ぎたって十分食べられるんですよ。
    賞味期限気にし過ぎ!
    かびるまで大丈夫だし、カビてる部分ほじって捨てちゃて、いい部分だけ私は食べてる。

    • 仙人郷 より:

      賞味期限は目安として分かりやすいので気にしますよ
      気にするだけでもちろん越えても食べるけど
      おもちのカビはいいけどパンのカビはさすがにやだけどw
      おもちは揚げもちにしちゃうからきにならんだけだろうか?

  2. 九州男 より:

    食パンにうまい棒挟んで食べると美味しいですよ!笑っ

    • 仙人郷 より:

      ミスター味子みたいでアリかもねw
      なんかスナック砕いてご飯にふりかけてたような

  3. サイゾウ より:

    あけびは、実がつくまで3年はかかります。
    6月〜7月ころなら、挿し木でも増やせます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター