ブログ飯とアドセンス – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

ブログ飯とアドセンス

投稿日:

結局 尻切れトンボになってしまった企画だったけどちょうど一か月たったので

アドセンスに関する報告だけしておきます

結果から報告すると 今月のアドセンス料は

27633円 

今まで月平均6000円ぐらいだったのでなんかしらんがすごい増えました

たぶん 今までは2日に一回とか3日に一回ぐらいのペースで記事をアップしていたのでそれが毎日書いたことと 多い日は1日に2記事が書いたことも影響があったかもしれません 

ただ 中盤で謎のボーナスタイムがあったのがかなり大きい

私の推論では ダイエット記事効果かなーとジャッジしたのだけどそれだけでもないかもしれません

10月 20日あたりから 元に戻り始め

20日 467円

21日 407円

22日 277円

23日 522円

24日 325円

25日 306円

26日 708円 

27日 421円   ダイエット企画始動

28日 681円

29日 893円

30日 572円

31日 1080円

こんな具合で27日あたりからダイエット企画初めてみたのだけど

多少の反映はされたみたいだけど誤差の範囲ともいえなくないw

単純に ダイエット企画の記事を書いた日は2記事アップしてたので

その影響だけなのかもしれない

その後は2000円を超えるような日は出てないのでやはり謎のボーナスタイムだったのでしょう

それでも かなりうれしいな

いまの状態だと記事を1個書くと500円ぐらいの収入になるのはデカイ

お弁当かえちゃうよw

ちなみに10月のPVは38000 ぐらいでした

それでアドセンスが27633円も稼げたなんてかなり優秀かもしれない

まぁ 今後はペースダウンしていく予定なのでここまでの数値は叩き出せないとおもうけど

来年も給付金あるのかなー?

ブログの収入って副業っぽいから27633円x12で申請通ったら半年暮らしていけそうなんだけどw

去年は多い月でも6000円ぐらいだったので 少額だったから申請しなかったんだけど 30万超えるようなら試すだけためしてみるのは良いかもしれないと思ったのだけど このまえニュースで 来年は給付金ないよーってお偉いさんが言ってたので無駄な努力だったかもしれんw

いちおー まだ少し書きたいことがあるので10日ぐらいまでは毎日記事を上げる予定ではいるんだけど その後は一休みするかもしれないです

まー私のことなので どうなるかわからんけどw


広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター