三狐 – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

三狐

投稿日:2020年11月4日

すでに気づいているかもしれませんがプロフ画像を変更しました

見れば解るとおもいますが日光の三猿をパクッてオマージュした作品となっております

なんかこのまえニュースで 昔の人の写真をみてみたら 三猿の恰好をしたものが多数でていたのでどうやら当時のブームだったのかなぁと思いました

なんか面白そうとおもったのでオマージュしてみただけです

今みるとこれはなかなか斬新w

しかし わたくし 一人しかおりませんで 分身して事なきを得ました

いちおう 本物とにたような構図にしてみたんだけどw

ちなみに ご本家

おw いがいと似てるやんけw

あとはネタでこんなのも・・・

見てるし言うし聞こえてます

なんかコイツ等 ムカツクなw

なので これはプロフにはやめて 上のふつうの三狐にしときました

問題が一つあるとすれば 語呂が悪いことぐらいか

(´・ω・`)

ナンスカ サンキツネって

なににも掛ってナイヨネ

まぁ 良しとしておこう・・・


広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター