小屋暮らしのgotoイートと水と油のダイエット – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

小屋暮らしのgotoイートと水と油のダイエット

投稿日:

ダイエットを始めて大体10日間ぐらいが立ちました

昨日 温泉に入りにいったので ここぞとばかりに体重計を利用してきたw

あとは最近気になっているのがgo-toイートだ

トリキ錬金はナーフされたみたいだが くら寿司などでは公認で二回目以降

ほぼダタで食べられるらしいですね

ダイエットの方は順調で66kgあったものが63.5kgまで10日で落ちました

順調なことにテンション上がり 帰り道にGo-Toを利用してなんか食べて帰るのも良いんじゃないかと考えどっかの記事でみたココスを利用してみようかと

EPARK というサイトから予約することで対象になるらしいと嗅ぎつけ

アプリ入れて予約してみようと思ったら当日はもう満員で取れなかった

今にして思うと逆に良かったのかもしれない

せっかくのダイエット努力が水の泡になる驚異を秘めている!!

一たび 良いかと気が緩んだが最後 坂道を転げる様に体重が増えてしまうだろう

小屋暮らしという なるべく支出を抑えたい生き方とgotoイートキャンペーンの相性はとても良いのかもしれないが ダイエットとの組み合わせはまさに水と油

今の私には一番 やってはいけない組み合わせだったのかもしれん

おかげで命拾いしました

毎日1000以上もする ハンバーグやステーキ ばくばく食べてたら元に戻るどころかオーバーする未来しか視えない!

このまま推移したら今月中には目標達成できるかもしれないが いたることろに誘惑あるからなぁw

明日は 翁に誘われて 石窯焼きのピッツァを食べにいく予定

食べ始めたら止まらなくなる恐れがあるw

ここは例のダイエットサプリを頼りに祈るしかあるまい

もっかい 二週間後ぐらいに測定したいところである

その為には 温泉に入りにいかないとダメなんだけどw

そんな訳で 思いのほか順調に体重は減っております

まぁ2~3kgなんて 気がゆるめばすぐに増えてしまう数値だから

意思を強く持って修羅の道をあゆむことにしようか


広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター