本当のダイエット初日 – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

本当のダイエット初日

投稿日:2020年10月30日

なんか やるやる詐欺っぽくなりそうなので そろそろ本格的に初めていったほうがよいのだろうか・・・

だがその前に 昨日のチーズケーキの残りをきただきます!!

一晩 経ったら しっとり具合が落ち着いて より 旨くかんじるw

これを食べ終えたら こっから先は 修羅の国

きっときつく長い道のりがまっていることだろう

昨日 受け取ってきた ダイエット商品も出してみる

見た感じシェイクすごい美味しそうw

こいつは 毎日食べるわけではない

お腹が空いて死にそうになった時が出番だ

普段なら カップラーメンでも食べてしまうところをコイツで代替するのだ

多分 それが本来の使い道

普通ならお腹すいて ご飯を食べてしまうところを この低カロリーのものを食べることで総カロリーを減らすことで体重を減らすことに役立つのだ 

たぶん・・・

それと 黒い袋のほうは サプリが入っているので 一日一粒食べていくことにする 90日分あるらしいのでたぶん 90粒はいっているのだろう

100日後に58キロといわずに 繰り上げ返済したいものだ

そんじゃー現在の お腹の出具合でもいちおーさらしておくか・・・

ヘチマのようなぽっこりお腹じゃな 

これでもだいぶ減ったのだけど 例のブログ飯企画のおかげで

しかし お腹のへこまし方しだいで 同じ体重でもぜんぜん移りがちがうからなぁ ライザッ〇のcmとか 明らかにわざと腹だしているよな気がしてならないw

ホラ こうしたら あんまり出てないようにみえるじゃんかぁ

体重は上とまったく変わらない

ほとんどお腹割れてないので出来れば少し 筋肉も着けたいところだ

いちおう66kgのはずなんだけど 温泉で測ったのもう一週間は前の気がするのでどうだろうか・・・・ それ以降 はかっていない

そして 昨日は 外食でカレーくってきちったし デザートのチーズケーキも欲望のまま食べてしまったので 増えている気がします・・・

昨日も言った通り 体重計ないので正確な数値がわからないので なんともいえないが 感覚的には 増えているかもしれないに3000点!

はたしてこんなんで体重おとすことなどできるのだろうかw

さて なんとか初日を歩みはじめて 企画は始まったのだがよく考えたら今後 

書くことなんて無いことに気づいてしまったヨ

とくに食べた食事を乗せるわけでもないし 体重計もないし・・・

なので ダイエットやり始めたよという報告だけで今後は特に何もないかもしれんw

まぁ 二週間後ぐらいに 一度どこかに 体重測りにいこうと思っているので次回の報告はそのあたりになるかもしれません

ただし! 広告にダイエット関連のものを表示させたいので 意味もなくダイエットという単語まぜているような下衆な作戦は発動するかもしれないけどw

なんとなく 頑張っていこうと思っているので この機会に私もダイエット挑戦してみようかしらと思っている人がいれば 便乗して一緒に体重を落としてみるのも良いのではないでしょうか

二週間後に 体重増えてたら わらっちまうねw

でもこうやっって ブログで宣言すると なんとなく背水の陣みたいな気になって多少は頑張れるかもしれない

あーでも 週末になったら カフェ行こうとおもっているんだけど

(´・ω・`)・・・

食べたらその分 運動するしかないか!


広告1



広告1



-未分類

執筆者:


  1. Rimo より:

    いつも楽しみに見てます。
    ダイエット、気になります!
    毎日、3食、食事の写真、散歩はどうしたか?
    毎日ブログにして欲しい。
    私は炭水化物をやめて2週間になりますが、痩せません。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター