意外と書くことがあるな・・・ – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

意外と書くことがあるな・・・

投稿日:2020年2月1日

日常系のブログを自分で書いている人ならきっと同じようなことを考えることがあると思うのだが長くやっていればいるほど書くことがなくなってくるものである

ブログを休止するのも もう書くこともないからそろそろゴールしてもいいよね的な気分になるのだが 再開と言う名のフタを開けてみると なんやかにゃで結構書いているなと思う しかもである 自分で言うのはアレなのだが書くことが無いという割には日記の質が上がってきているような気さえする

これじゃイカンとおもったので今日は小屋とはほとんど関係のない話しをしてつり合いを取ることにした

こんな貧乏生活を送っているけど 偶には無駄遣いだってしちゃうよ

最近はアウトドア関係のギアを買う機会が増えつつある

これに関しては小屋暮らしでもけっこう役に立つのでとくに問題ないとおもうのだが今回 とあるフィギュアを買いたいのだ

現在 我が小屋には3体のフィギュアがある

一体目は ちょいちょい出演していたドロッセルお嬢様だ

いまでもツリーハウスの主として管理を任せておるのです

そして二体目は市場は売ってないので自分で改造してつくった

ゆめにっきの 窓付き

こちらは車輪小屋の管理人として棚の上から看守のように我々の暮らしを見守ってくれております

そして三体目はマスコット的存在の ミギー

こちらはバイクのキーホルダーとして旅の安全を見守ってくれております

そして」この度 もう一人 お迎えすることにしたのです

それはこの方!


んなぁー !? 

ナナチでござます!!! 大事なことなので二回乗せておきました!

いつの間にかに販売されていたんですね!

この 原型師天才すぐる!!

もしも私が選考委員会だったら人間国宝に認定しただろう

ナナチの魅力をあますことなく 吹き込んである

このナナチには魂が宿っているといっても過言ではない 

私がいままで見たフィギュアの中で最高の造形と断言しよう

観た瞬間 迷うことなくアマゾンのボタンをポッチしてもうた!

しかしあまりの人気ぶりに供給が間に合わず受け取れるのは四か月先とかw

受け取るの忘れそうでそこだけが不安だ・・・

そして予定通り入荷してくれるといいのだけどすでに何回か販売されているので

そこは問題ないと思いたい

販売されてから買おうとしても在庫切れの恐れあるから今の内に予約しておいたのだ

ここ2年ぐらいは毎月家計簿的なものをつけているのだけど

今月は 食費 雑費 燃料費 通信費 それに加えてナナチ費として独立計上しておこう

ナナチは 雑費でも娯楽費なく ナナチ費という名誉枠なのだ

はぁ~ 早くお迎えできる日がたのしみなのである

ほんと小屋とはなんも関係ない話だなw



広告1



広告1



-未分類

執筆者:


  1. まる より:

    萌えキュン

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター