1+1=3なのだ! – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

1+1=3なのだ!

投稿日:2020年3月6日

きまぐれオレンジロードの名台詞に

1+1は3じゃないってのがあるのですが

その定説を破ってしまいましたねぇ

まぁ あちらは三角関係の終着点をあらわしたものなので

今回の件とはまったく別物なんだけどw

普段は訪問者が500ぐらいなのですが昨日はその三倍の1500以上のひとが

訪れてくれたようで おっさんビックリ

キツネ+ひとまちゃんのツープラトンで相乗効果か?!

あいからわずイラストは眺めてはにんまりしておりましたが折角なので

スマホの待ち受け画面にもとりこみましたん

たまに壁紙にしたいような好みの画像をみつけても大概横長なのでなかなかスマホの画面にあわせるのが難しくて泣く泣く諦めることってありますよね

その点 立ち絵の人物画って 縦長なのでスマホにぴったりw

最初そのまま取り込んだら 頭と足が見切れていてガックリ

仕方ないので PCで 一旦 別の画像を編集して引き伸ばしその上にこの画像を中央に張り付けして 上下のスペースを確保して切り抜きました

普通にやると画像を小さく切り抜くことは可能ですが周りを広げるのってできませんからね 精々右と下にスペースあけるぐらい 上とか左は私のソフトでは無理だったので 上のような手段を用いて上下に空き枠を確保して取り込んだらこのようにばっちりのサイズで待ち受けに設定できました

お面を支えている右手の袖を巻くってあるのがかなりの萌えポイントです!!

みんなも待ち受けに設定しちゃいなYO

友達になんのキャラって聞かれても困るとおもうけどw

中身おっさんだから のじゃロリの亜種と言っとけばなんとかなるかもしれません

さらばなのじゃ~

広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター