レナウン祭り開催中と聞いたので – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

レナウン祭り開催中と聞いたので

投稿日:

コロナの暴落を受けて株式に手を出し始じめたルーキー子ぎつねの私です

現在 絶賛無職中なので 張り付いていられるので 色々な株のお勉強をしている所です

現在80パーセントの力を使って自分でコレだ!!と思った株を購入していたのですが 意外と好調で上がっていたのですがそろそろ下がるのでは!?との不安から一度 9割ほど売ってシマイマシタ

しかし 私が見据えた先はまだまだ高みだったことを思い出し 全て買い直しました

私が見染めた物以外に 面白そうなものが有ったら最低額だけ購入して動向調査中

そんな中でキャッチした情報が 今 もっとも熱い レナウン祭りです

連日ニュースでやっているのでレナウンが倒産することはみな知っているとは思うのですが上場廃止になるまでは1か月ほどの時間がかかるようです

倒産がほぼ決まり 株価が大幅に下がったのですが決まる前は75ぐらいだったものが昨日は20ぐらいまで落ちていました

そして今日は最大で34まであがり22~34をうろうろ

なぜ倒産する株が上がるのか謎ですが 絶賛 祭りを開催中なのです!

さすがに怖いので私は ダンスホールに降りていませんが観覧席より見学中

見学だけならリクスなく楽しめているのですが 私もあの中に混ざってみようかしら・・・

もし100株買ったとしても30なら 3000円程度です

最悪紙きれになっても良いと思える金額をつっこんで 祭りに参加するのも悪く無い気がしてきました

しかし現在 買い付け余力がほとんどないので出来次第 私もホールに降りていっっしょに踊ってみたい!

ラストダンスは華麗に円舞曲を! 一緒に私と踊りませんか?

いやw 絶対 みんなはホールに降りてはいけません

ここは破滅も恐れぬキチガイ達の死の舞踏会!!

そして私もキチゲェの仲間になるのです

この祭りの行く末はどうなるのでしょう・・・・

倒産がきまったのが5/15日の為 上場廃止は一か月後の6/15日まで

今回の深夜0時の鐘はそこになります

キチゲェシンデレラの私は 魔法が溶けるその時までに ホールで踊り狂うのか

「まだだ! まだ舞える・・ッ!!」

でも 私は狂ってないので こづかい程度で堪能しようと思います

どこか手を差し伸べてくれる企業はあるのでしょうか

色々と勉強になる 

株 やべーぜ・・・

深みに嵌らないように自重せねばなるまい!

よーし 買い付け余力の残りで いっちょ祭りに参加しますかw

 


広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター