ブログ飯17日目 – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

ブログ飯17日目

投稿日:2020年10月20日

昨日はひさしぶりに外出したのでついでに食事も買ってきました

今日からはそれを食べていくことにしよう

けっこう 遅い時間に入ったので半額物が置いてあった

298円の弁当が半額だとかなり安いね もう298円の半額弁当を

毎日2個食べているだけでいいような気がする

そでだけで一月の食費9000円に抑えられるもんね

問題は それを毎日買えるかどうかw

売り切れているってのもあるんだけど やはりスーパーが遠いのネック

歩きが自転車でいける距離であれば 私は毎日利用しても良いとおもっている

ここでは片道10km以上かかるので無理だけど・・・

そういえば ニュースでみたが 大阪の方にある食のサブスクによるサービスで

一月7770円を払えば 毎日 二食分 1000円以下の定食を食べられるってサービスをみました

加盟店も50店舗ぐらいあったのかな?

そこから好きな店をえらんで 1000円以下であればどれ食べても良いんだって

しかも一日 二食だぞw

現在は少し値上がりして9990円になってしまったようだけど それでもバリバリお得よね

私が大阪で小屋暮らししていたら 絶対使っていたかもしれん

ただしかなりの強いメンタルがないと後ろめたさがMAXらしいけど

自分は乞食とセルフマインドコントロールして食べるらしいぞ

たしかに正式な手順を踏んだ何もやましいことは無いサービスではあるのだろうが 行く方はすこし腰が引けてしまうのかもしれないね

近いという理由で 同じお店に昼 夕 二回 980円の定食を30日連続で食べに行けるメンタルもっているひとがどれぐらいおるだろうかw

その人の体験ブログによると 水も出してもらえない対応されたとか書いてあったが 偶然忘れられたのか 故意の嫌がらせなのか・・・

ただ その辺も お店側としては理解したうえで加盟店に入っていると思うから

ふつうに対応してもらいたいと思うのだが 嫌なら最初からやるなと言いたくなることはあるよね

では本日の結果

10月17日 アドセンス料838円

半額弁当カツカレー 半額菓子パン 紅茶 クッキー

食費214円

累計 アドセンス料17,848円 食費4,556円


広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター