名残雪と緋色の涙 – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

名残雪と緋色の涙

投稿日:2020年4月27日

中二病爆発のタイトルをつけてしまいました

ここで タイトルだけで今回の日記の内容がどんなものなのか想像して書いてみることにします

はたして正解を導きだせるのでしょうか

なごり雪というのは造語で あの有名な歌が出来る前はなかった言葉らしいです

このあたりは想像するに 最近雪が降ったのかな?程度は予想がつきます

問題は 緋色の涙ですん

最初は血の涙にしようと思ったのですが緋色のほうが語呂がよさそうなので替えました Blood tearsのほうが中二ぽかったでしょうか

なんか色々 この後の話しを考えたのですがめんどくさくなったので白状します


おやじがぁw

どうやらこの樹脂粘土 防滴仕様みたいで 少し水が掛かった程度なら問題ないっぽいですが 長時間水分に触れていると ふやけてしまうっぽい

そのため若干 柔らかくなって変形したうえに 血の涙を流しおる

なかなかうまく作れたとおもったのになぁ

しかしもう一度 作り直すのは面倒なので 血の涙を流した状態のすこし歪んだおやじのまま飾っておくことにする

さすがに雪がとけたあとでぬれないように屋根つけたけどね

なんかどっかでこんな画像みたことあるなぁ

顔の形をしたチョコ入りパンを焼いた奴だったか


探したら出てきたw 

こいつと同じ匂いがする

右下の子 なかなかいい表情しておるな 

なんか たまにカッコイイ 題名にしたい時ってあるよネ

内容は しょうもないのにw


広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター