ブログ飯三日目 カフェぇ・・・ – 山奥小屋暮らし 三章

未分類

ブログ飯三日目 カフェぇ・・・

投稿日:2020年10月5日

今日は予想外の出費をしてしまいました・・・

実は先週カフェに忘れ物をしてしまったので本日取りにいったのですが

そのまま忘れ物だけ受け取って帰るのも忍びないので いつものようにお茶をしてきてしまったんです・・・

とくに帰っても用事があるわけじゃなし

まぁこれぐらいなら後で挽回できるじゃろと思ったので軽めのセットを頼みました

トーストセット 

コーヒーとのセットで800円

意外とリーズナブルだけど今は企画チャレンジ中なのでそんな中では大きな出費

そのぶんよく噛みしめて味わいます

今日食事はコレのみ!!

今はダイエット中でもあるので一日一食でも問題はないのだ

ただし この企画中にカフェに通うのは自重しよう・・・

では本日のおさらい

10月3日 アドセンス料 590円!!

昼 トーストセット(カフェにて) 800円

累計 アドセンス料 1183円 食費 1130円

うほー あぶねぇ・・・

今日のアドセンス料が高額で助かった

トータルではギリギリ黒字を維持できたか

外食すると一気にもっていかれるので今後は気をつけるようにせねば

三日目で1000円超えるようでは30日で1万もあぶないからね

広告1



広告1



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

暇を持て余しているので神々の遊びごっこをしている低級キツネ 普段何をしているのかは日記を読めばいいじゃない

旧ブログ




アクセスカウンター
アクセスカウンター